FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長崎上映2日目(12日)終了

上映2日目終了。2日目も会場ほぼ満席でした。
観に来てくださった皆さん、ほんとうに
ありがとうございました。

今日は朝から銀行へ釣り銭の両替に行き
それからコンビニでアンケート用紙をコピーして
本日最終日の上映に備え、家でぼーっとしている。

会場で色んな方々に声をかけて頂き、嬉しい。同時に
ひとりひとりと話す時間があまりなく、もどかしい。
せめて挨拶の時くらいたくさん話そうと思うが
あれもこれも話したいし、緊張したりで言いたい
ことが全くまとまらん。なので、苦し紛れに風鈴を
鳴らしながら挨拶に立ったりしています。今日の
挨拶もきっとダサダサでグズグズだと思いますが
どうぞ堪忍してください。

昨日頂いたアンケートに書かれていた「God job!」
という言葉は「神業だぜ!」みたいな最高級の
お褒めの言葉かと思っていましたが、実は
「Good job!」の書き間違えだったようです。
しかしながら俺は今でも「God Job!(神業だぜ)」
のままで信じています。ありあとやす。

今日13日が『あごんしる』長崎上映最終日です。
そして、長崎県美術館では今日から
『ロバートキャパ 展』が始まるようです。
おわりとはじまりはいつも同時にやってくる。
キャパな方もよろしかったら、あごのほうも
観にいらしてください。

会場受付にて、長崎のコラム誌『AGASA』を
販売しています。一部500円。よろしかったらどぞ。

ナガサキ・コラム・カフェ「AGASA」HP
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。